宿番号:311317
西鉄イン黒崎のお知らせ・ブログ
☆★ Impressione ★☆
更新 : 2013/3/3 12:37
いよいよもうすぐ春ですね!!
春が待ち遠しい中堅社員のVieri(ビエリ)です!! (^_-)-♪
今回は先日甥っ子たちと行った若松にある
グリーンパークについて書きますね!! (^_-)-♪
グリーンパークはホテルから車で30分ぐらいの所にあります。
カンガルーやポニーなどを触ることが出来る体験型の公園です。
また、子供は、ポニーに乗ることも出来ます。
そして、園内には、綺麗な花が咲いている花壇もあります。
今回、激写することが出来ました!! 笑”
なんと子どものカンガルーが母親のお腹にある袋に入ろうとしている写真です♪”
甥っ子たちは、見た瞬間に、叫んでいました♪”
他にもサイクリングコースや公園などがあり、楽しく過ごすことが出来ました♪”
是非、みなさんも時間があれば、行かれてみてはどうですか??
特にこれからの時期は、花が綺麗に咲いていたりして魅力的です。
また、お弁当を持参して、芝生の上で食べるのも新鮮で、おススメしますよ!! (^_-)-☆
今回のタイトルはイタリア語で『感動』ですv"
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
福岡県 > 北九州 > 北九州市(小倉・八幡・門司) > 黒崎駅前駅
エリアからホテルを探す
福岡県 > 北九州 > 北九州市(小倉・八幡・門司) > 黒崎駅前駅
ホテルグループから探す