宿番号:311317

JR黒崎駅徒歩2分、北九州空港から高速バスで直結(約50分) 北九州都市高速黒崎ランプから車で約7分。

西鉄イン黒崎のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

キョウテイ兄貴さん

時期
2015年2月宿泊
プラン
早割 -2week- 【14日前のご予約で早期割引】
セミダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

駅から

駅から徒歩3分くらいで繁華街も近く便利です。
朝食無料と大浴場完備。
北九州に出かける時はまた利用したいです。

西鉄イン黒崎からの返信

先日は、西鉄イン黒崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
多くのお褒めの言葉をいただきまして、従業員一同感激しております。
この寒い季節はお風呂で温まってリラックスしたいですよね。
大浴場と同じフロアにあるマッサージチェアはご利用されましたでしょうか?
こちらも当ホテルの自慢の一つでございます。次回お泊りの際には是非ご利用くださいませ。
また黒崎にいらっしゃる際は西鉄イン黒崎をご利用くださいませ。
キョウテイ兄貴様のまたのご来館、従業員一同心よりおまちしております。

返信日:2015/2/11

西鉄イン黒崎のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]西鉄イン黒崎 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら