宿・ホテル予約 >  福岡県 >  北九州 >  北九州市(小倉・八幡・門司) >  西鉄イン黒崎 > 

クチコミ・評価

 >  今回はどうしました? - 西鉄イン黒崎

宿番号:311317

JR黒崎駅徒歩2分、北九州空港から高速バスで直結(約50分) 北九州都市高速黒崎ランプから車で約7分。

西鉄イン黒崎のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 子連れ旅行

ショウさん

時期
2017年3月宿泊
プラン
スタンダードプラン☆ビジネスにもレジャーにも!
ツイン 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

今回はどうしました?

今回、新入社員の方が入社したてなのか・・・1泊なのに。2連泊ですねと言われたり・・・・・
きちんと説明したら、ホテル側の間違いとわかって頂けたのでよかったのですが。
きれいで朝食もいいし、お風呂もいい、とお気に入りのホテルだっただけに今回の対応はなんだか「?」の感情がのこってしまい残念です。

西鉄イン黒崎からの返信

ショウ 様
いつも西鉄イン黒崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、こちらに不手際がありましたようで、
ショウ様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共も、お客様へそのような気持ちにさせてしまいました事を
大変残念に、心苦しく思っております。
このようなご指摘は、私共にとって成長に繋がる貴重なものでございます。
有り難く頂戴し、今後の糧とさせて頂きます。
今後もより良いホテルになれる様、精進して参りますので
これに懲りず、是非またご利用下さいませ。
ショウ様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
西鉄イン黒崎 末貞 有加

返信日:2017/3/29

西鉄イン黒崎のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]西鉄イン黒崎 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら