宿・ホテル予約 >  北海道 >  洞爺・登別・苫小牧 >  洞爺・北湯沢 >  フェニックス洞爺クラブ > 

クチコミ・評価

 >  すてきです - フェニックス洞爺クラブ

宿番号:311359

JR室蘭本線洞爺駅からタクシーで25分

フェニックス洞爺クラブのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

みゆパパさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
◎二人で舌鼓!本格フレンチプラン
ツイン 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

すてきです

宿泊施設、お料理が素晴らしいです。レストランの窓からは洞爺湖が見れて
絵を見ているようです。口コミに塩加減がきついと書いてあり、心配しましたが、改善されていたと思います。また、ワインの種類に関しても口コミにありましたが、それも改善されていたように思います。
口コミを受け止め改善されているところも良いと思います。
残念なのは、温泉でない所くらいだと思います。
これからも、値段を上げずに頑張ってほしいです。

フェニックス洞爺クラブからの返信

みゆパパ様
この度はフェニックス洞爺クラブをご利用下さいましたこと誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご投稿も頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
お寛ぎ頂けましたご様子、またお食事もご満足頂けました様で大変嬉しく存じます。
お風呂につきましては、あいにく温泉ではなく申し訳ございませんでした。
尚、お値段につきましては、みゆパパ様のご期待に添えますよう努力して参りますので、
機会がございましたら、また是非お越し下さいます様、お待ち申し上げております。

返信日:2014/8/30

フェニックス洞爺クラブのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]フェニックス洞爺クラブ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 洞爺・登別・苫小牧 > 洞爺・北湯沢 > 洞爺駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 洞爺・登別・苫小牧 > 洞爺・北湯沢 > 洞爺駅

近隣駅・空港からホテルを探す

洞爺駅 | 豊浦駅