宿番号:311360
白馬東急ホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
白馬東急ホテル 改修工事のご案内
カテゴリ:館内メンテナンス 2013年9月6日(金)〜10月25日(金)
更新 : 2013/8/20 8:58
拝啓
残暑の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて1959年に開業致しました白馬東急ホテルは、長野オリンピックの開催を前に全面建て替えを実施し、1996年12月の新規開業よりおかげさまで17年の歳月が経過いたします。
つきましては、経年によるホテル補修工事を2013年と2014年の二期に分けて実施することとなりました。計画といたしましては、一期、二期それぞれ建物の約半分部分の外壁、屋根等の補修、塗装を、一期間約2ヶ月実施する予定でございます。
本工事期間中におきましてもホテルの営業は継続いたしますが、工事用の仮設足場設置等の影響が出る客室の販売は差し控え、それ以外の客室、付帯施設は引き続き提供、営業の予定です。但し工事によるホテル外観などへの影響は避け難い状況でございます。また大浴場についても内風呂は目隠しを設定しての通常営業となり、露天風呂は19:00〜25:00のみご利用可能となります。そして、一期工事後の11月末より12月中旬にはメインエントランス回転扉の改修、来年の二期工事にはレストラン・宴会場棟の改修も実施する予定です。
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、白馬の厳しい気象条件下、弊ホテルが今後も快適かつ安全なリゾート宿泊施設として運営していく上で重要な工事とのご理解を賜り、何卒ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具
● 白馬東急ホテル施設改修工事日程
一期: 2013年 9月6日〜10月25日
玄関回転扉改修: 2013年 11月下旬〜12月中旬(予定)
二期: 2014年 秋期(予定)
白馬東急ホテル
営業支配人 渡辺 和之