宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) >  塩尻・その他 >  チサンイン塩尻北インター > 

クチコミ・評価

 >  利用しやすいです - チサンイン塩尻北インター

宿番号:311452

長野自動車道塩尻北インター前。JR中央本線で塩尻駅で篠ノ井線に乗り換え、村井駅下車。車で4分。

チサンイン塩尻北インターのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

暇人さん

時期
2018年7月宿泊
プラン
【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪ 小学生まではお食事代だけ!6歳以下は無料で宿泊♪♪
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

利用しやすいです

何度か利用してます。チェックイン時に対応してくれた男性の方、丁寧でした。
浴槽に髪の毛が残っていたのは残念でした。
朝食にヨーグルトとか簡単な物があると良いですね。

チサンイン塩尻北インターからの返信

この度は、チサンイン塩尻北インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変励みになります。
然しながら、浴槽の髪の毛につきまして不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
この件につきましては清掃スタッフとも共有し、お客様が快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
また、貴重なご意見まで頂きありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
チサンイン塩尻北インター
中山 裕子

返信日:2018/7/24

チサンイン塩尻北インター

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

チサンイン塩尻北インターのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]チサンイン塩尻北インター じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら