宿番号:311504
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.6 |
|
風呂 | 3.0 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.5 |
|
清潔感 | 3.4 |
|
投稿日:2026/1/12
釣りの前泊で、観光の後に早めに入り、のんびりと過ごさせていただきました。年が明け、今年も福井に釣りにでかけようと計画しています。早出になりますが次回もよろしくお願いします。
投稿日:2025/12/21
以前利用させて頂いた際は、ほぼ煙草臭は気にならなかったのですが、この度は、浴室の煙草臭が半端無く、換気扇を回し続けても全く変わらず、とても残念でした。
部屋は、気にならなかったので、まだ良かったです。
何故、浴室だけたばこ臭がきついのか、とても不思議な感じがしました。
投稿日:2025/11/4
若狭瓜割の水を汲みに行く際に、寄せてもらいました。部屋は、前回と同じ禁煙シングルで、快適に過ごせました。食事は、前回気になっていた、宿の前のラーメン屋にしようと考えていたのですが、今夏閉店したということで、結局コンビニ飯になってしまいました。近くには道の駅があり、夜も営業しているお店もあるので、次回は利用しようと思います。リーズナブルに泊まれるので、また機会あれば、寄せてもらいます。
投稿日:2025/10/29
敦賀から4駅先の美浜西原あるビジネスホテルでした。
敦賀のホテルより格安だったのでこちらを利用させて頂きました。
2階建てなので移動も楽でした。お部屋もうそこそこ広くて快適でした。
Wi-Fiの案内がチェックインの時になかったのと、朝食の時間がラストが7:30までと少し早めだったのが残念でしたが、全体的には満足できました。
投稿日:2025/10/22
前回同様、釣りの前泊で、賤ヶ岳にハイキングに行き、近くの博物館にも立ち寄り、泊まらせていただきました。早めに到着して、お風呂に入り、疲れもあるせいか直ぐ寝ました。また、釣りの時にお世話になります。ありがとうございました。
投稿日:2025/9/21
釣りの前泊でしたので、必要なものは全て揃っており、特に問題も無く快適に過ごせました。高速を使わずにのんびりと下道で出かけて、疲れを取ってから釣りに出かけることができて良かったです。また利用したいと思いますが、禁煙ルームの空きがあまりないのが残念です。ありがとうございました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます