猫カフェ
更新 : 2025/5/29 23:30
皆様こんにちは。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?
私も年齢を重ねるうちに体調を崩しやすくなり、気分も下がり気味なのでテンション上げてこ〜!ということで友人と映画を見にイオンモール福津に行ってまいりました。
メインの映画もすごく良かったですが映画までの時間つぶしに〜と入った猫カフェに思った以上に癒されたのでご紹介します!
イオンの2階にある「猫カフェMOCHA イオンモール福津店」さん。
さっそく入店すると10匹以上の猫ちゃんがお出迎えしてくれました♪
私が行ったのは平日のお昼だったんですがまさかの貸切り状態!
おもちゃで遊んだりおやつをあげたり、スタッフの方からこの猫ちゃんは顎を触られるのが好きですよ〜などレクチャーしていただき、大満喫の1時間でした(本当は30分の予定でした)。
店内にはドリンクバーや漫画などもあり、遊んだりしなくても猫ちゃんのいる空間をゆったりまったり楽しめる場所でした(^^♪
自由奔放な猫ちゃんたちに癒されたい方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。
猫カフェ MOCHA
住所 福岡県福津市日蒔野6-16-1イオンモール福津2階
営業時間 10時00分 〜 20時00分 最終入店:19時30分
定休日 年中無休
※利用料金やルールなどの詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン