開催期間
カテゴリ
《停電作業のお知らせ》
カテゴリ:館内メンテナンス 2024年1月4日(木)〜1月5日(金)
更新 : 2024/1/4 13:22
アルクイン黒崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、このたび誠に勝手ながら保安規定に基づき「全停電」を下記の予定にて実施
いたします。
1.停電箇所 :アルクイン黒崎本館 全館(1階〜11階全客室、事務所、屋上)
2.停電実施日.:2024年1月5日(金)
3.停電時間 :12時00分〜14時00分(2時間)
(但し、終了時間が早くなることがございます)
尚、別館アルクイン黒崎PLUSにてお部屋をご準備しておりますので、ご滞在中で停電時間内に客室をご利用されるお客様は大変お手数ではございますが、事前にフロントまでお申し出いただけますようお願い申し上げます。
【ご注意】
1.停電中はエレベーターの使用はできません。緊急時は非常階段をご利用ください。
2.お客様のパソコンや携帯充電器等の電子機器は予めコンセントプラグを外して
いただけますようご協力をお願いいたします。
3.停電中はホテルの内線電話、TV、冷蔵庫、照明器具等一切の使用はできません。
(この日時、時間帯に冷蔵庫はご使用になれませんので予めご了承ください)
4.自動販売機・コインランドリーの使用はできません。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、経済産業省「告示249号」に定められた年次点検の実施となりますので、安全管理の為、何卒ご理解ご協力をいただけますようお願い申し上げます。