宿番号:311549
城崎温泉 喧噪の隠れ家 月のしずくのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「ミニ舟盛り付き☆板長の旬懐石!..」登場!
カテゴリ:新プラン 2021年8月27日(金)〜
更新 : 2021/8/27 18:12
☆月のしずくの板長が丹精込めた懐石☆
旬の素材にこだわった月替わりの懐石料理です!
お造りはミニ舟盛りをご用意!
<夕食のご案内>
・食前酒
・先付け
・前菜 季節の前菜5種盛
・造里 ミニ舟盛り(写真は2名様盛り)
・酢の物 茹でがに半匹
・洋皿
・鍋物 但馬牛のしゃぶしゃぶ 一人鍋
・蒸物
・椀物
・水物
・香物 三種盛
・御飯 豊岡産コシヒカリ
※夕食の開始時間は18時でございます。
また、夕食のお時間は20時まででございます。
※舟盛りの内容は当日の仕入により決まります。
<朝食のご案内>
朝食は焼き魚、湯豆腐、茶碗蒸し、イカそうめん等の和朝食!
ご飯は契約農家で作って頂いているこだわりの豊岡産コシヒカリ♪
お食事は、夕食・朝食ともにお部屋でご用意させていただきます!
※朝食は8時もしくは、8時30分からの開始になります。
※献立は一例です。季節や当日の仕入により料理、器が変更されます。
☆外湯めぐり入浴券付き!
外湯めぐり入浴券で外湯は何回でも入り放題♪
☆貸切風呂を無料でご利用頂けます!
☆大人の女性には選べる色浴衣を無料で貸し出し致します!
【お風呂のご利用について】
男女別の浴場は無料でご利用頂けます。
貸切風呂は、事前のご予約は承っておりませんので、当日フロントへ利用状況をご確認頂いてからご利用頂いております。
男女別浴場、貸切風呂のご利用時間は15時〜23時、翌朝7時〜9時30分の間でのご利用となります。
※当館は大人のお客様に快適にお過ごし頂くため、お子様(乳幼児含む)のご利用・ご同伴をお断り致しております。
お子様連れでのご利用をご検討頂いておりますお客様は、悪しからずご了承下さい。
※当館は全館禁煙でございます。ロビー、客室内を含めて館内に喫煙スペースはございません。
玄関先(屋外)に灰皿をご用意致しておりますので、喫煙されますお客様は必ずこちらでお願い致します。
※チェックインは17時00分までにお願い致します。ご到着が遅くなります場合、夕食の提供ができない場合やご宿泊をお受け出来ない場合があります。
※当館は1グループは4名様まででのご宿泊になります。2部屋以上のご予約を頂いても5名様以上でのご宿泊はお受け出来ません。
関連する宿泊プラン