宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > 白浜古賀の井リゾート&スパのブログ詳細

宿番号:311587

売れた宿大賞&泊まってよかった宿大賞 和歌山県第1位W受賞

ハイクラス

白浜温泉
阪和道田辺ICより白浜温泉方向に20分、JR白浜駅より明光バス10分大浦バス停下車約6分。

白浜古賀の井リゾート&スパのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    猫様

    更新 : 2014/12/12 15:09

    寒い日が続きますが、天気予報によると白浜は明日、明後日と更に冷え込むようです。
    友人がうちに来たとき我が家の猫様を見て「お前は運がいいね〜」と言っていたのですが、運悪く拾われなかった他の猫様たちが今頃どうしているのか心配です。

    正直に言うと「拾った」と言うより「さらった」が正しいのですが。
    かわいいにゃんこの中に一匹小汚くてガリガリで傷だらけのが混じって居たのでそのままさらって病院経由で連れ帰ってしまいました。
    今ではすこしふくよかでツヤツヤの美しい猫様になり、ホットカーペットにはりついています。
    ぜいたくを言えばもう一匹お友達になりそうなコをさらって来たいところです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。