宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  恵那・多治見・可児・加茂 >  恵那・中津川・瑞浪 >  湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル > 

クチコミ・評価

 >  部屋からの景色がきれいでした - 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル

宿番号:311658

恵那峡湯元温泉
中央自動車道恵那インターより約15分、JR恵那駅よりお車にて約10分

湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

ポキさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
1泊2食付 バイキングプラン
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

部屋からの景色がきれいでした

少し遅めの17時すぎに到着しましたがすでに近くの駐車場は満車になっていて坂の上に駐車しました。
3つの建物で構成されていてフロントも4階だったので複雑な建物に最初苦労しました。
まず自分がどこにいるのかを把握することが迷わないコツだと思います。
部屋からは恵那湖の雄大な景色を楽しむことができました。遠くには恵那峡ワンダーランドも見えています。
食事は2食ともバイキングで夕食は2部入替制でチェックインの際に申告するシステムでした。
郷土料理の『けいちゃん』など楽しむことができましたが補充が間に合っていないので料理がなくなることが多かったです。
朝食も品数は期待以下でしたがテーブルで焼き上げる干物が美味しかったです。
温泉は塩気があり意外でしたが露天風呂もあって気持ちよかったです。
価格以上の価値があると感じまた利用したいと思いました。

湯快リゾート 恵那峡国際ホテルからの返信

ポキ 様
この度は、恵那峡国際ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルの造りは、私自身、最初の頃は迷ってばっかりでした・・・
お客様にはなるべく迷わない様にチェックイン時には御説明をさせて頂いておりますが、
まだまだ説明不足なところがあり申し訳ございません。
当館自慢の恵那峡の景色をお楽しみ頂けたようで、良かったです(*^_^*)
お料理に関しましては、料理が無くなるような事が多くあり、申し訳ございません。
より楽しんで頂くためにも、料理切れの無いように努めてまいります。
価格以上に満足して頂けたようで嬉しく思います。
より満足して頂ける様、今後改善を行ってまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
恵那峡国際ホテル 担当:古田

返信日:2015/7/24

湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら