宿・ホテル予約 > 岩手県 > 奥州・平泉・一関 > 平泉・一関 > 蔵ホテル一関のお知らせ詳細

宿番号:311675

サービスそば/蔵改装のBAR/大浴場サウナ大好評/物語のあるホテル

一ノ関駅西口より徒歩5分

蔵ホテル一関のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 緊急告知

    カテゴリ:緊急告知 2020年5月14日(木)〜

    更新 : 2020/5/14 15:51

    日頃より蔵ホテル一関をご利用いただき誠にありがとうございます。

    休業をさせていただいておりました、「お食事処 蔵大黒」並びに「大浴場」の営業を5月20日(水)より再開をさせていただく事となりました。
    上記箇所、休業中におきましては修繕工事を行わせていただきましたので、より一層お客様にくつろいでいただける空間をご提供できるものと考えております。

    また、引き続き駐車場の修繕工事は行わせていただきます。駐車場への車両制限や騒音、臭気などが発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。

    尚、「蔵のBAR EBISU」並びに「朝食バイキング」に関しましては、お客様の安心安全を第一に考えましての営業再開とさせていただくべく、もうしばらくお待ちいただけます様、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

    一日でも早く事態が終息し、以前の様により多くの皆さまとお逢いできる事を切に願っております。
    引き続き、衛生管理の強化・徹底を行って参ります。
    体調が優れない場合はお近くのスタッフへ遠慮なくお申し付けください。


    蔵ホテル一関 支配人

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。