宿・ホテル予約 > 愛知県 > 三河 > 蒲郡・吉良・幡豆 > 三谷温泉 ひがきホテルのブログ詳細

宿番号:311753

【夕食クチコミ4.5】夕食お部屋食や海鮮料理が人気の老舗料理宿♪

三谷温泉 千歳の湯
名古屋から60分。東名高速道路【音羽蒲郡IC】より15分。JR三河三谷駅より無料送迎あり。ラグーナは車5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

三谷温泉 ひがきホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 三谷温泉ひがきホテルの感染予防対策

    更新 : 2022/11/10 19:17

    三谷温泉ひがきグループでは、お客様と従業員の健康と安全の確保を最優先とし、新型コロナウィルス感染予防のため「密閉空間」「密集場所」「密接場面」の「3密」には十分注意しながら、衛生管理を徹底する事で、お客様に安心してお過ごしいただけるよう対応に努めてまいります。

    お客様へのお願い
    発熱、咳などの症状がある場合は、ご来館を控えていただきますようお願いいたします。
    入館時および館内ご移動の際はマスク着用をお願いしております。マスクをご持参頂きますようご協力をお願い致します。
    チェックイン時に体温を計測させていただき、37.5度以上の方は入館をお断りさせていただく場合がございます。
    入館時、共用スペースをご利用の際は備え付けの手指消毒液のご使用をお願いいたします。
    フロントや共用スペースでのソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
    館内で体調が悪化した場合は至急スタッフまでお申し出くださいませ。

    ※3密回避の対策
    玄関および周辺の窓などを定期的に開放します。
    フロントカウンターおよび売店で間隔をあけて並ぶ目印を設置します。
    大浴場では、同時に利用する人数を制限します。
    カラオケ、ゲームコーナー、お夜食処など館内施設の営業を中止します。

    ※衛生管理の対策
    手指消毒液を玄関、フロント、食事会場前、エレベーター前、フロント横の共用トイレへ設置します。
    客室清掃時にドアノブやスイッチ、座布団やスリッパなど、客室各所の消毒をします。
    館内共用スペースの手すり、エレベーターのボタンなどを定期的に拭き取り消毒をします。

    全スタッフが出社前に体温を計測し、37.5度以上の場合は出勤を停止します。
    出勤するスタッフはマスクを着用し、手洗い消毒を実施します。
    フロントカウンターおよび売店に、ビニールカーテンまたはアクリル板を設置します。
    客室清掃、消毒後にお客様のお部屋にスタッフが入らないよう、お布団はあらかじめ敷かせていただきます。
    スタッフによるお客様のお車を駐車場まで移動することは、当面の間中止をさせて頂きます。

    お客様に安心してご滞在いただける様各種の感染予防対策をとりましての「新しいおもてなし」を提供して参りますので、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる