宿番号:311838
都ホテル 岐阜長良川のお知らせ・ブログ
香りのおもてなし
更新 : 2015/8/28 11:41
8月ももうすぐ終わり・・・。
皆さま、季節の変わり目ですが体調など崩されておりませんでしょうか?
残暑と呼ばれる日も少なくなり、過ごしやすい時間も多くなって参りましたね。
今回は当ホテルの「香りのおもてなし」についてご紹介致します。
すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ちょうど1年前からアロマディフューザーを設置しております♪
場所は正面玄関と9階プレミアムフロア入口。
気になる香りは、“オレンジ” “パルマローザ” “ホーリーフ” “イランイラン” “フェンネル”をブレンドした、100%の天然のエッセンシャルオイルの柑橘系の甘い爽やかな香りでございます。
植物から抽出したオイルは気分をリフレッシュさせる効果も◎♪
皆さまが長旅やお仕事などからお帰りのお体を、癒しの香りでお出迎えしております!
ホテルへお越しの際は、オリジナルブレンドアロマをぜひ体感下さいませ(*^^)v