宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  城崎・竹野・豊岡 >  城崎 >  城崎温泉 千年の湯 古まん > 

クチコミ・評価

 >  まぁさんの城崎温泉 千年の湯 古まんのクチコミ - 城崎温泉 千年の湯 古まん

宿番号:311883

城崎温泉
JR城崎温泉駅下車 無料送迎バスで5分(旅館組合共同バス利用)

城崎温泉 千年の湯 古まんのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

まぁさん

時期
2010年12月宿泊
プラン
城崎随一☆月替会席料理(11〜3月)&数寄屋造客室
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

まぁさんの城崎温泉 千年の湯 古まんのクチコミ

部屋はゆったりしていて寛げました。食事は量的に満足。
一番安いプランだったので、満足度は高いと思います。
ただ、何点か気になりました。
子供が小さいので一人で大きなお風呂に入れるのは心配で貸切風呂について尋ねると「本館に大浴場があります」と珍回答。HPには別館に貸切風呂があるように載っていたはずですが?また部屋は別館なら、部屋タイプにその旨を明記すべきでは?渡り廊下で繋がっている棟ならともかく、バスが往き来する道を斜向かいに挟んだ別棟ではちょっと。朝、大雪のなか長靴履いて本館の風呂へいきました。その雪の為10時までゆっくりさせて貰おうと思っていましたが、9時半には玄関前にエンジンをかけたまま車が回されていたので、早々に精算しました。何か急き立てられているような。
せっかく老舗らしい、ちょっとしたもてなしを期待してましたが、これなら格安セルフ旅館で良かったのでは?と感じました。

城崎温泉 千年の湯 古まんからの返信

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋、お食事にお楽しみ頂けたことと拝察申し上げます。
尚、ご指摘いただきました不行き届きな点、申し訳ございませんでした。
ちぐはぐ対応に反省いたしております。
頂きましたご意見を基に、今後尚一層サービス向上に努めてまいりたいと思います。
またのご来館をお待ちしております。

返信日:2010/12/31

城崎温泉 千年の湯 古まん

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

城崎温泉 千年の湯 古まんのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]城崎温泉 千年の湯 古まん じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉駅

近隣駅・空港からホテルを探す

城崎温泉駅 | 竹野駅 | 豊岡駅