宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 奥飛騨 > 奥飛騨 > 奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋のブログ詳細

宿番号:311911

まるで親戚の家に来たような温かみ♪ 源泉かけ流しジビエ鍋が自慢

新平湯温泉
長野道松本ICよりR158〜R471 約70km、約60分。中部縦貫道高山ICよりR158〜R471約50km、約50分。

奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    山ぶどうにも被害が・・・・・

    更新 : 2022/7/26 8:42

     食前酒用として栽培している山ぶどうも春先から初夏にかけての異常な高温と早い梅雨明けの影響か生育に支障が起きている、加えて害虫の食害を受けて葉っぱは穴だらけで網目模様となっている。
     が、肥料も農薬も使わないので自然の体力で頑張るしかないぞってブドウに云っている。此のところ天気は安定し適当に夕立も降るので少しは持ち直したか。
     どこからかしら飛んできたウバユリの種が発芽して2メートルのもなって花が咲いている。
     ツリーハウスで寝るのもよし、ハンモックで寝るのもまた良し。

    虫に食われて網状になった葉っぱ

    ウバユリの開花前の花、後ろはハンモック

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。