宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋 > 

クチコミ・評価

 >  初めての熊肉食べさせて頂きました。 - 奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋

宿番号:311911

新平湯温泉
長野道松本ICよりR158〜R471 約70km、約60分。中部縦貫道高山ICよりR158〜R471約50km、約50分。

奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 恋人旅行

ニャン太さん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【スタンダード】休日同料金☆お鍋をチョイスプラン♪(貸切風呂・無料)
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

初めての熊肉食べさせて頂きました。

初めての熊肉食べさせて頂きました。思っていたよりも全然クセなく美味しくいただきました。その他の食材もとても美味しくて良かったです。温泉も2種類の源泉が泉質も良かったですね〜ただ貸し切り露天風呂の温度が熱すぎて入れなかったのが残念です。冬場ならちょうどいいのかなぁ(笑)

奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋からの返信

ご利用くださいまして誠にありがとうございました。
奥飛騨のクマは他の地域のクマと比べて非常に美味しいとの評判を戴いております。
その原因は「クマの食べ物」にありそうです。
奥飛騨はその名前のとおり「奥山」で、木の実が豊富なためにクマは栄養タップリ。
貸切露天風呂の温度につきましては申し訳ございませんでした。
源泉温度が季節や天候により不安定でご迷惑をおかけいたしましたが、温度管理には充分気をつけますのでご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。またのお越しを心からお待ちいたしております。
時節柄ご自愛くださいませ。  館主敬白

返信日:2014/9/18

奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅