宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋 > 

クチコミ・評価

 >  のんびり ゆったり - 奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋

宿番号:311911

新平湯温泉
長野道松本ICよりR158〜R471 約70km、約60分。中部縦貫道高山ICよりR158〜R471約50km、約50分。

奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

マリーさん

時期
2019年6月宿泊
プラン
【新プラン】奥飛騨ぶらり一人旅〜のんびり気まま派〜
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

のんびり ゆったり

ぬる湯が好きなので35度の湯に惹かれて宿泊しました。冷泉はとても冷たく入れず、露天風呂は40度以上あったように思います。内湯は35度以上はあったけど、ぬるめでゆっくり入る事ができて気持ち良く、何度も入りました。部屋は狭いけど一人なので問題ないですが、宿の前の道をトラックが走ると部屋が揺れました。食事はとても美味しかったです。
建物は古く民宿のような感じですが居心地の良い宿でした。

奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋からの返信

ご利用くださいまして誠にありがとうございました。
源泉は露天風呂と内風呂との温度は違いがありますが、天候や季節によっても多少差があります。
自然相手の相手ですが平均温度は夏はぬるめに冬は42℃中心を目標にしております。
お客様お一人様の場合は7.5帖〜8帖のお部屋になりますのでよろしくお願い申し上げます。
小さな湯宿ですが今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました、またのお越しを心からお待ちいたしております。
時節柄ご自愛くださいませ。館主敬白

返信日:2019/6/28

奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅