過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/3/17
スキー旅行にて連泊で利用させていただきました。
連泊でも毎晩、毎朝のメニューが変わり、またたくさんの品数があり、毎回とても美味しくいただきました。
手作りの野沢菜やお野菜やお米などすべてが美味しかったです。
柄沢ゲレンデに近く、スキー利用にとてもよかったです。
内風呂もあるため、疲れて外湯に行けないときは内風呂で入浴が済ませられます。
また利用させていただきます!
投稿日:2026/3/15
この度はお世話になりました。食事は美味しくおなかいっぱいになりました。お部屋にはカメムシが2匹いましたが自分で退治させていただきました。お風呂は熱すぎることなくちょうどよい湯でしたがもう少し入浴可能時間が長いとよかったです。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025/6/1
GW連休に十数年ぶりにチェックイン
以前はスキー目的でしたが、今回は善光寺参りと外湯巡りが目的
あまり教えたくありませんが、
・駐車場広い
・夕飯と朝食がとてもおいしい
・温泉完備(硫黄臭は控えめだが適温で広い)
・全身ではないが客室にトイレあり
オーナーが宿や料理を熱心に説明してくれますが少々話が長い。
私はそれをおもてなしととらえますが人それぞれ
翌日には気持ち良く菜の花祭りと大王わさび園への観光に出発出来ました。またお世話になります。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます