宿・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺・登別・苫小牧 > 登別・室蘭・白老 > 望楼 NOGUCHI 登別のお知らせ詳細

宿番号:311972

【全室展望温泉付スイートルーム】“大人だけのプライベート空間”

ハイクラス

登別温泉
■札幌駅、新千歳空港より送迎バス運行中!■宿まで直接ご予約下さい/時間等詳細は「送迎」をご覧ください

望楼 NOGUCHI 登別のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    食物アレルギーをお持ちのお客様へのご対応について

    カテゴリ:ご案内・その他 2019年8月6日(火)〜

    更新 : 2021/1/6 14:15

    いつも望楼NOGUCHI登別をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    当館では、食物アレルギーをお持ちのお客様について、
    ご宿泊のご予約時に食品・ご人数など詳細をお伺いしております。
    その上で、可能な限りの対応をさせて頂いております。

    ご留意いただきたい事項といたしまして、
    野口観光グループでは、食物アレルギー対応食において、
    完全に分離された施設での調理ではないため、
    十分な注意を払っておりますが、調理器具・器材・手などを介した
    アレルゲン物質の二次混入を否定できません。
    小麦が空気中に飛散し他の食材にアレルゲン物質として混入する可能性がございます。
    使用食材については製造元からの情報に基づいております。

    重篤な食物アレルギー症状をお持ちのお客様には安全のためお断りする場合がございます。
    予め御了承のほどよろしくお願い申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。