宿・ホテル予約 >  栃木県 >  塩原・矢板・大田原・西那須野 >  塩原 >  【平成温泉番付】栃木県第1位 にごり湯と美食 やまの宿下藤屋 > 

クチコミ・評価

 >  さちさんの【平成温泉番付】栃木県第1位 にごり湯と美食 やまの宿下藤屋のクチコミ - 【平成温泉番付】栃木県第1位 にごり湯と美食 やまの宿下藤屋

宿番号:312025

奥塩原新湯温泉 (塩原温泉)
新幹線利用は、那須塩原駅よりバスに乗換え約60分塩原温泉下車。タクシー又は送迎(15時43分発、予約制)

【平成温泉番付】栃木県第1位 にごり湯と美食 やまの宿下藤屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

さちさん

時期
2012年1月宿泊
プラン
【訳あり】30%OFF!三元豚しゃぶ&雪見のにごり湯♪
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

さちさんの【平成温泉番付】栃木県第1位 にごり湯と美食 やまの宿下藤屋のクチコミ

旅館の皆様が、適切な距離感で対応をしてくださってとても居心地が良かったです。
お風呂も情緒があって、何よりお湯が良かったですね!
強いて言うならば、上の階の方がにぎやかだったみたいで、着いてから夜まで、朝も早くからずっとドタバタと響いていた事でしょうか。
食事もおいしかったので、とっても楽しくリラックスして過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。また伺います。

【平成温泉番付】栃木県第1位 にごり湯と美食 やまの宿下藤屋

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

【平成温泉番付】栃木県第1位 にごり湯と美食 やまの宿下藤屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]【平成温泉番付】栃木県第1位 にごり湯と美食 やまの宿下藤屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら