宿・ホテル予約 > 石川県 > 輪島・能登 > 輪島・能登 > 

縄文温泉の宿 真脇ポーレポーレの口コミ・評判

 > 宇出津のあばれ祭り - 縄文温泉の宿 真脇ポーレポーレ

こんにちは♪ゲストさん (ログインはこちら)  →新規会員登録へ

エリア:  石川県 >  輪島・能登 >  輪島・能登

宿番号:312053

のと里山空港より車で35分。北陸自動車道金沢森本ICからのと里山海道経由約2時間

縄文温泉の宿 真脇ポーレポーレのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

ブッシュさん
男性 / 60代

宇出津のあばれ祭り

今回の旅行は、宇出津港で開催されるあばれ祭りが目的でした。 名古屋から東海北陸道から里山街道(無料)約320km、7時間ほどの長距離ドライブでしたが、ホテルに到着して早速リニューアルされた温泉に。その後部屋でゆっくり休んで早めの夕食。そのあとホテルで用意いただいたバスで約15分待望のあばれ祭り会場へ。楽しみにしていた花火とキリコを堪能致しました。 連泊だったので翌日は軍艦島等、内浦ドライブ。その日の夜も前日同様バスであばれ祭りを見学しました。 ホテルは部屋数も12部屋程度で、お食事は能登ならではの美味しさ。わりと静かで熟年夫婦にはピッタリの環境でした。 また次回行く時も是非利用させていただきます。 尚、ホテルのすぐ近く(徒歩でもOK)にある縄文遺跡も見学致しました。 古代歴史に興味があるかたにはいいところですよ。

【2014年07月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 15,001〜16,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【温泉浴場リニューアル】地酒と能登づくし会席プラン 和室 朝・夕

縄文温泉の宿 真脇ポーレポーレからの返信

この度は、真脇ポーレポーレにご宿泊頂きありがとうございました。
名古屋からの長距離ドライブでお疲れのところ、お祭りや能登の観光を堪能して頂けて本当に嬉しく思います。
あばれ祭りから始まり、現在能登では各地域でお祭りが盛んに行われております。
能登で有名なキリコ祭りの他にもいろいろな形のお祭りがあり、それぞれにその地域の力強さがご覧いただけます。
次回能登に旅行の際にもご満足していただけるよう里山里海の心を大切にしていきたいと思います。
またブッシュ様にご夫婦にお会いできる日を楽しみにしております。

ページの先頭に戻る↑
 
[ホテル]縄文温泉の宿 真脇ポーレポーレ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

石川県 > 輪島・能登

エリアからホテルを探す

石川県 > 輪島・能登