宿・ホテル予約 >  三重県 >  志摩 >  志摩(浜島・阿児・磯部) >  志摩観光ホテル ザ クラシック > 

クチコミ・評価

 >  さすが、志摩観光ホテルクラッシック - 志摩観光ホテル ザ クラシック

宿番号:312114

ハイクラス

東京から新幹線、近鉄特急で約3時間半、名古屋から近鉄特急で約2時間10分

志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 家族旅行

キ−子さん

時期
2014年7月宿泊
プラン
【夏特集・タイムセール】黒鮑の「麗」プラン☆お土産に嬉しい伊勢海老スープ缶付♪
ツイン 朝・夕
価格帯
29,001〜30,000円(大人1名あたり/税込)

さすが、志摩観光ホテルクラッシック

随分昔に成りますが、華麗なる一族の、撮影があったホテルで、お料理も、美味しいと評判だったので、是非一度行きたいと、思ってました!!
想像通り、満足出来ました。
是非とも、又訪れたいと、思います。

志摩観光ホテル クラシックからの返信

キ−子様
過日は志摩観光ホテル クラシックにご宿泊を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
この度のご投稿では、ご期待に沿えました様子で私どもも嬉しく思います。
「華麗なる一族」を当時ご覧になられたお客様が、何かの際に思い出され志摩観光ホテルでのご宿泊を検討いただけた・・・というお客様が多くいらっしゃるのは事実でございます。フロントでのチェックインの際にそのお話を聞かせていただき、旧館の公開場所や開業当時の資料、ギャラリーをご滞在中にお楽しみいただけるよう御案内させていただいております。
またの機会にぜひお越しいただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
予約担当 前田

返信日:2014/7/27

志摩観光ホテル ザ クラシック

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]志摩観光ホテル ザ クラシック じゃらんnet