宿・ホテル予約 >  三重県 >  志摩 >  志摩(浜島・阿児・磯部) >  志摩観光ホテル ザ クラシック > 

クチコミ・評価

 >  景色がキレイ - 志摩観光ホテル ザ クラシック

宿番号:312114

ハイクラス

東京から新幹線、近鉄特急で約3時間半、名古屋から近鉄特急で約2時間10分

志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

とっこさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
A:【訳あり(朝食付)】直前割:16時IN〜10時OUT(室数限定)
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

景色がキレイ

老舗ホテルなので若干老朽化はありますが、隅々まで掃除されていてとても清潔感を感じました。
お部屋からの景色も最高で、英虞湾が一望できました。
シャンプーリンス以外の化粧水などアメニティも充実していて、使用感がとても良かったです。
妊娠していたので、朝食時にクッションを用意してくれたり、ノンカフェインのハーブティーを用意してくれたり、心遣いがとても嬉しかったです。
また機会があったら、利用したいです。

志摩観光ホテル クラシックからの返信

とっこ様
過日は志摩観光ホテル クラシックのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご投稿ありがとうございます。清潔感を感じ・・・とのお言葉や、スタッフに関する「心遣いが」・・とのコメントには大変うれしい気持ちでございます。お身体の大切な時期でのご利用で、ホテルで気持ちよくお過ごしいただけました様子にホッとしております。
次回はお子様とのご旅行でぜひともお越しくださいませ!!それではまたのお越しをお待ちいたしております。
予約担当 前田

返信日:2015/4/4

志摩観光ホテル ザ クラシック

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]志摩観光ホテル ザ クラシック じゃらんnet