宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  函館・湯の川温泉 花びしホテル > 

クチコミ・評価

 >  サダヲ番長さんの花びしホテルのクチコミ - 函館・湯の川温泉 花びしホテル

宿番号:312243

湯の川温泉
主要観光地を走る函館市電「湯の川温泉」停留所より徒歩約2分★函館駅〜車で約15分★函館空港〜車で約10分

函館・湯の川温泉 花びしホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代

サダヲ番長さん

時期
2010年1月宿泊
プラン
【連泊限定】冬休み限定のお得な連泊プラン
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

サダヲ番長さんの花びしホテルのクチコミ

満足出来る宿でした。
二泊で料金がかなり安めだったので、不安感もありましたが、全然大満足!!
夕食も丁度良い量で、結構美味しく頂けました。朝食も良かったです。
部屋は、狭いながらも
掃除などが行き届いており、良かったです。
だだ、一つ残念だったのが、お風呂は24時間入れたら良かったのに…。
後、お湯がちょっとぬるい気が…。
でも、アメニティーも充実していてとても気持ち良く利用できました!
従業員さんも皆さん親切で函館に行く時はまた是非利用させて頂きます!!

花びしホテルからの返信

サダヲ番長様
この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大変嬉しいご感想と貴重なご意見を頂けました事も重ねて御礼申し上げます。
大浴場のご利用時間や温度管理とサダヲ番長様には残念な思いをお掛けしてしまいましたが、
その他、たくさんのお喜びの声に少し安心いたしました。
連泊されて函館観光もごゆっくり満喫し、楽しいご旅行となりましたでしょうか?
これからもサダヲ番長様にご満足頂ける宿であるよう更なる向上に努めるとともに、
様々なお得な宿泊プランを検討・販売して参りますので又是非お越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 サービス向上委員会 松野

返信日:2010/1/19

函館・湯の川温泉 花びしホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

函館・湯の川温泉 花びしホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]函館・湯の川温泉 花びしホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら