宿・ホテル予約 >  高知県 >  足摺・四万十 >  中村・四万十・大方 >  星ふるヴィレッジ TENGU(旧:高原ふれあいの家 天狗荘) > 

クチコミ・評価

 >  キャンパーさんの高原ふれあいの家 天狗荘のクチコミ - 星ふるヴィレッジ TENGU(旧:高原ふれあいの家 天狗荘)

宿番号:312281

須崎東ICより国道197号線を津野町役場西庁舎目印に国道439号線へ。約80分

星ふるヴィレッジ TENGU(旧:高原ふれあいの家 天狗荘)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

キャンパーさん

時期
2011年7月宿泊
プラン
雨得★10%OFF!梅雨を吹き飛ばす♪7560円〜
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

キャンパーさんの高原ふれあいの家 天狗荘のクチコミ

妻の誕生日祝いのプチ旅行で宿泊させて頂きました。満天の星空にかすかな望みを賭けていましたが残念ながら叶いませんでした。そのかわりとゆう訳では無いのですが広いお部屋に変更して頂きのびのびと過ごせました。バースデイカードも大変気に入ってましたよ。ありがとうございました。夕食は大満足でした。特にお肉は絶品でした。スタッフの皆さん笑顔で対応も機敏でとても気持ち良かったです。宿のスタッフの人には関係ないのかもしれませんが唯一残念だったのは隣の部屋の人達が日付けが変わる時間だというのに、かなり大きな声でお話をしていたことでした。でも懲りずに又満天の星空と満月を観に行きたいと思います。お世話になりました。

高原ふれあいの家 天狗荘からの返信

キャンパー 様
この度は、奥様のお誕生日に当館をご利用いただきありがとうございました。
バースデーカード奥様にお気に入りいただきうれしく思います。
お食事もお気に入りいただきありがとうございます。
満天の星空残念でしたネ・・でももう一回天狗高原へ来る理由ができたのでご勘弁ください。
お隣のお部屋の話し声の件ですがこれからは、チェックインの際にお客様に
せっかくのこの自然の中ですので”なんちゃあせん”をしてもらうよう説明をするように心がけます。
9月から10月の中旬頃が星空、雲海ともよく見える確率が高いです。
是非、季節を変えてお二人でお越しください、またお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申しております。

返信日:2011/7/4

星ふるヴィレッジ TENGU(旧:高原ふれあいの家 天狗荘)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

星ふるヴィレッジ TENGU(旧:高原ふれあいの家 天狗荘)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]星ふるヴィレッジ TENGU(旧:高原ふれあいの家 天狗荘) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

高知県 > 足摺・四万十 > 中村・四万十・大方

エリアからホテルを探す

高知県 > 足摺・四万十 > 中村・四万十・大方