宿・ホテル予約 > 群馬県 > 藤岡・碓氷・磯部・妙義 > 碓氷・磯部 > ふわふわ豆腐鍋のおいしいお宿 見晴館のブログ詳細

宿番号:312329

当館名物ふわっふわでとろっとろなお豆腐鍋付プランが人気です♪

磯部温泉
JR信越本線磯部駅下車徒歩3分。上信越自動車道妙義松井田ICで下車しR18で磯部温泉方面へ向かい車で15分。

ふわふわ豆腐鍋のおいしいお宿 見晴館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【恋人の聖地認定記念】お部屋食&地梅酒ワングラス付

    更新 : 2019/9/26 11:18

    ●○ 【恋人の聖地認定記念】
    ▼△
    2人のおこもり旅におすすめ「朝夕お部屋食特典」

    この度、美人の湯として知られる温泉記号発祥の地「安中磯部温泉」が
    【恋人の聖地】に認定されました!(温泉地としては関東では初めての快挙です!)
    直ぐ近くの赤城神社には恋人たちが碓氷製糸の絹ひもを結ぶ「結び処」が設置される等、
    カップルが楽しめるイベントも盛りだくさんです。

    この恋人の聖地認定を記念した特別プランを作りましたので、是非カップルの方は
    コチラのプランでご予約いただき、ラブラブな時間をお楽しみください♪

    見晴館は磯部温泉を核とした安中市の地域活性化と少子化対策に取り組んでまいります!

    【恋人の聖地認定記念プラン特典】
    ご夕食・ご朝食共にお部屋でゆっくりとお召し上がりいただけます。
    また、ご夕食時には地元「秋間梅林」で取れた梅酒“梅ひより”をワングラスサービス♪
    アルコールがお飲みになれない方はソフトドリンクへ変更も可能です。
    カップルやご夫婦でのご利用にぴったりなプランです。
    記念日 誕生日にもぜひご利用ください。

    ◆◇お食事◇◆

    もちろん、当館人気No1“ふわふわ豆腐鍋”付きです♪
    ※お料理の内容に関しては、<当館トップページ→よくある質問>よりご覧いただけます。
    ※献立は一例です。

    ◆◇温泉◇◆
    磯部温泉は塩分濃度が高く“美人の湯”といわれており、入浴後はお肌がつるつるになります。
    また、お風呂から出た後もポカポカが持続します。

    【天然温泉】ナトリウム塩化物泉
    「展望風呂」はチェックアウトまで24時間いつでもご利用いただけます。

    ※ご注意点※

    ご到着が19:30以降の場合、ご夕食はお召し上がりいただけません。
    遅めのお食事は作りたてをご提供できない場合もございますので、予めご了承ください。
    ご到着が遅くなるお客様は、朝食のみプランも販売しておりますのでご利用ください。

     ◆周辺のおすすめ観光スポット◆
    軽井沢           車で約40分
    群馬サファリパーク     車で約20分
    富岡製糸場(世界遺産認定)  車で約15分
    碓氷峠鉄道文化むら     車で約20分
    めがね橋(国重要文化財)   車で約30分

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。