宿番号:312432
ホテルハーベストイン米子のお知らせ・ブログ
「日野川サンライズ」
更新 : 2011/9/9 18:37
台風の際、濁流とともに自然の猛威みせつけた日野川。
私もこちらに来て8年。
これだけの速い流れの日野川をみたことがないほどに荒れ狂い、周囲にあるすべてのものを洗い流していきました。
そこから約5日たった今、あれだけに激しかった川の流れも落ち着き、今はあの風景が何だったのというぐらい穏やかで、いつもやさしい表情を取り戻しています。
その表情は、何か悲しくもあり、切なくもあり。
そんな日野川沿いの朝焼け。
すっかり朝の冷え込みも増し、秋の訪れを日に日に感じるようになりましたが、この日のそれはちょっとだけ自然のアートを演出。
秋の鱗雲とともに神秘的なモーニングコールを届けてくれましたよ。
このブログの内容はこちらから抜粋↓
http://web.sanin.jp/system/site/upload/live/10232/pc_1313340559.jpg
大山王国のホームページはこちら↓
http://www.daisenking.net/
【ホテルより車で15分】
関連する周辺観光情報