宿番号:312432
ホテルハーベストイン米子のお知らせ・ブログ
海産物だけじゃない!畜産もすごいんです!
更新 : 2017/11/1 20:06
日本海に面し、全国でも有数の漁獲量を誇る境港を筆頭に、県内各地に漁港が点在する鳥取県。
冬の松葉がにをはじめ、豊かな海に育まれた旬の海の幸は県内外多くの人を魅了する、鳥取県の重要な観光資源のひとつとなっています。
私共も日頃からお泊りのお客様より飲食店のお問い合わせを頂くのですが、やはり海産物をおいしく食べられるお店のリクエストを頂くことが多いです。
しかしながら鳥取県は中国山地にも面しており、海と山の豊かな自然に囲まれた土地なのです。
海産物だけでなく、農産物・畜産物も良質でおいしいものがたくさんあります!
全国的にも有名なブランド鶏の「大山どり」は言わずもがな、最近では9月に宮城県で行われた「第11回全国和牛能力共進会」において、鳥取和牛が全国の有名ブランド牛をおさえて肉質日本一の座に輝いたのです!
これを記念して、鳥取県では今年の12月31日までに鳥取県内の宿泊施設にお泊り頂いた方に抽選で、1位になった出品牛のお肉が当たるキャンペーンを行っております。
期間中、宿泊した施設の領収証を郵送またはメールで応募するだけでOKです!
日本一の味をご家庭で頂くことのできるチャンスです!
期間中鳥取県にお泊りの際はご応募されてみてはいかがでしょうか。
◆◇◆ メルマガ登録でお得に泊まる!!! ◆◇◆
じゃらんサイトの「ホテルハーベストのメルマガを登録」していただくと
他では出していない、お・得・な・宿泊情報がゲットできます!!
このお得な情報はあらかじめ「ハーベストのメルマガ登録が必須」となり、
「ご登録された方のみ」に、このご案内が届きます!
方法は
このブログ画面の右上の【宿のメルマガを登録する】から
ホテルハーベストのメルマガを登録するだけ。
他にはない、じゃらん限定 さらに そのメルマガ会員限定♪♪
お得な米子ステイで観光・ビジネスを楽しみましょう〜〜〜 (^o^)/
関連する周辺観光情報