宿番号:312432
ホテルハーベストイン米子のお知らせ・ブログ
幻想的な灯りに包まれる秋の夜長
更新 : 2019/9/21 10:11
水の都・松江の夜を彩るイベント「松江水燈路」が今年も本日より10月31日まで開催されます!
約2000個の行燈が松江城周辺を幻想的に照らす光のイベントは見どころもたくさん!
期間中は荒天時を除いて毎日松江城内のライトアップと本丸の開放、手作り行燈と地元アーティスト制作の行燈の展示がおこなわれているほか、毎週土日と祝日はさらにスケールアップし、塩見縄手と武家屋敷のライトアップと堀川遊覧船の夜間運行も行われるので、遊覧船に乗りながら行燈の優しい明かりに照らし出された風情溢れる風景をご覧いただけます。
その他、ご当地グルメを堪能できる宵屋台エリアやグッズ販売などイベント目白押し!
秋の夜長を満喫できるイベントとなっております。
是非足を運んでみてください!
◆◇◆ メルマガ登録でお得に泊まる!!! ◆◇◆
じゃらんサイトの「ホテルハーベストのメルマガを登録」していただくと
他では出していない、お・得・な・宿泊情報がゲットできます!!
このお得な情報はあらかじめ「ハーベストのメルマガ登録が必須」となり、
「ご登録された方のみ」に、このご案内が届きます!
方法は
このブログ画面の右上の【宿のメルマガを登録する】から
ホテルハーベストのメルマガを登録するだけ。
他にはない、じゃらん限定 さらに そのメルマガ会員限定♪♪
お得な米子ステイで観光・ビジネスを楽しみましょう〜〜〜 (^o^)/
関連する周辺観光情報