宿番号:312432
ホテルハーベストイン米子のお知らせ・ブログ
愛嬌のある顔
更新 : 2020/10/4 10:06
ホテルハーベストイン米子のある米子市のお隣、島根県安来市はたたら製鉄と安来節が有名な町。
安来節のどじょう掬い踊りで使われるひょっとこの面を模したユーモラスな見た目で、永く親しまれてきた山陰銘菓「どじょう掬いまんじゅう」。
2000年代に入ってからは新たにチョコ餡・抹茶餡・いちご餡・二十世紀梨餡といった新味や、ビッグサイズのデカどじょう掬いまんじゅうも登場し、よりバラエティ豊かなラインナップとなっています!
ユーモアあふれる山陰銘菓の代表として今後も愛され続けていくことでしょう!
どじょう掬いまんじゅう(写真は二十世紀梨味)
販売元:中浦食品
◆◇◆ メルマガ登録でお得に泊まる!!! ◆◇◆
じゃらんサイトの「ホテルハーベストのメルマガを登録」していただくと
他では出していない、お・得・な・宿泊情報がゲットできます!!
このお得な情報はあらかじめ「ハーベストのメルマガ登録が必須」となり、
「ご登録された方のみ」に、このご案内が届きます!
方法は
このブログ画面の右上の【宿のメルマガを登録する】から
ホテルハーベストのメルマガを登録するだけ。
他にはない、じゃらん限定 さらに そのメルマガ会員限定♪♪
お得な米子ステイで週末を楽しみましょう〜〜〜 (^o^)/
関連する周辺観光情報