宿番号:312441
グランドニッコー淡路のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【10月11月平日限定】秋の夜..」登場!
カテゴリ:新プラン 2024年10月14日(月)〜
更新 : 2024/10/11 17:38
秋の夜長は関西から明石海峡大橋を渡ってすぐ、淡路島の玄関口のホテルで癒されませんか?
淡路島は「御食国」とも呼ばれ、海・山の幸ともに魅力がいっぱい!
ゆったりとした時間でリフレッシュのひと時をお過ごしください。
■ご朝食■
焼き立てパンなど地元の食材を利用したこだわりのブッフェをご用意。
淡路島のこだわり卵を使った、シェフ手づくりのとろけるオムレツが人気です。
甘みが強くコクのある「淡路島放し飼いたまご」を使い、ふわふわなオムレツをシェフが目の前でお客様好みに焼き上げます。
■お子様について■
未就学のお子様は添い寝無料(宿への要望欄にお子様の人数と年齢をご記入ください。)
ベビーベッド無料(ご予約時にお申し出ください。予約状況によりご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。)
ベッドが必要なお子様は、大人の人数としてご入力ください。
■ご案内■
※食物アレルギー症状のある方は、ご予約時にお知らせください。
※プランでご利用いただける客室数には限りがあります。
※トリプルでご利用の際はエキストラベッドをご用意いたします。
※営業時間等は状況により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※ご夕食を館内にてお召し上がりの際は、込み合うことが予想されますので事前予約をお勧めいたします。
ご希望の方は、ホテル予約課:0799-74-1112(営業時間:10:00〜18:00)まで。