宿・ホテル予約 > 長野県 > 志賀・北志賀・湯田中渋 > 湯田中・渋・志賀高原 > 湯田中温泉 一茶のこみち 美湯の宿 のブログ詳細

宿番号:312524

★温泉評価4.4★湯守が管理する源泉かけ流し100%温泉を堪能

湯田中温泉
長野電鉄湯田中駅から徒歩10分(14:00から19:00の間にて湯田中駅より無料送迎承ります。要事前予約)

湯田中温泉 一茶のこみち 美湯の宿 のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【新連載】DC&ティナの湯田中探訪記【No.1】

    更新 : 2020/12/18 20:08

    私は、ネパール出身のディーシー・ベスラジュと申します。
    美湯の宿ではフロントにて仕事しており、最高の笑顔でお客様をお出迎えしております!

    私は東京から長野県湯田中温泉に来ました。
    私たちの宿がある周りは、綺麗な山に囲まれてとても素敵なところです。
    まだ半年しか経っていませんが綺麗な自然が溢れ、良い人しかいない湯田中温泉が大好きになりました!
    もちろん湯田中の温泉はとっても素晴らしいです。(宿に来た当初は恥ずかしくて入れませんでしたが。。。今は恥ずかしさより温泉の気持ち良さを知り堪能しております。)

    まだ湯田中に来て期間も短いですが、間近で体験した秋の紅葉の素晴らしい景色は、言葉では現わせないぐらい!ただただ綺麗な景色が宿からも見ることができました。

    これから冬のシーズンが始まります、一昨日からの雪で周りは真っ白の雪景色!
    どちらの山見ても綺麗すぎで寒いのに気持ちは暖かくなります。
    朝の朝暘の光で輝く雪山の綺麗さは他のところでは見れないです。

    担当:DC

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    支配人より
    突如始まったDCブログですが、私達の宿には海外から日本に来て頑張っているスタッフが二人います。
    一人はネパールからのDC、もう一人はイタリアかた来たヴァレンティ―ナです。
    二人ともフロントで勤務しておりますのでお客様と接する機会も多いと思います。

    二人とも日々日本語や日本の接客を学びながら頑張っております!
    ヴァレンティ―ナは日本に来てまだ1年半ですが、最近では漢字も書けるようになり周りのスタッフもビックリしてます。

    たまにお客様より日本旅館に海外のスタッフは。。。
    という声を聞く事もございますが、二人とも日本人以上に日本のサービスおもてなしが出来るよう頑張っておりますのでどうぞ温かい目で見守ってあげてください。

    これから二人には定期的に私たちの宿がある湯田中温泉についての記事を書いてもらいますので、お楽しみに♪
    次回の担当はイタリアからのヴァレンティ―ナが書きます。

    じゃらんでは年末年始に使えるクーポンを配布中です!

    Gotoキャンペーンは適用除外になってしまいましたが、少しでもお得に!というお客様は当館でもご利用頂けますので是非チェックしてみてください。
    ※ご利用は先着順となります。

    クーポン取得はこちらから:https://www.jalan.net/discountCoupon/CAM3280187/

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。