宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  舞浜・浦安 >  オリエンタルホテル東京ベイ  > 

クチコミ・評価

 >  ゆっくり出来ました☆ - オリエンタルホテル東京ベイ 

宿番号:312544

ハイクラス

JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅(舞浜駅まで1駅3分)直結 徒歩30秒、首都高速湾岸線 浦安ICより約5分

オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

えりんこさん

時期
2016年4月宿泊
プラン
【リゾート&ビジネス】シングルステイ 添い寝もOK!
セミダブル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

ゆっくり出来ました☆

息子と2人でお世話になりました。
子供がいるからと、靴を脱いでゆっくり出来る部屋に替えて下さり、とても良かったです。
息子も部屋をとても気に入っていました。
早い目にチェックイン手続きをしてもらえたので、荷物も預かってもらえ、ディズニーランドを満喫する事が出来ました。
ただ、閉園まで遊び、そのまま部屋に入れると聞いていたのでとても助かる!と思っていたのが、部屋の前まで行ったのに開かず…
また11階→2階→12階と、子連れで夜にさまよったのが少ししんどかったです。
あと、寝かしつけたあと、ビール飲みたい!って思ったのですが、部屋にもその階の自動販売機にも無かったので、もしあったら嬉しかったです。

オリエンタルホテル東京ベイ からの返信

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋はご満足いただけたにもかかわらず、お疲れのところ、カードキーでのご不快の念、誠に申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご提言は、担当部門と共有し、鋭意改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

返信日:2016/4/21

オリエンタルホテル東京ベイ 

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]オリエンタルホテル東京ベイ  じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

千葉県