宿・ホテル予約 > 大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 久住・長湯・竹田 > 

ザ ガンジー ホテル&リゾートの口コミ・評判

 > 五感が癒される大自然のプチホテル - ザ ガンジー ホテル&リゾート

エリア:  大分県 >  九重・久住・竹田・長湯 >  久住・長湯・竹田

宿番号:312586

久住温泉
JR豊後竹田駅・黒川バス停より17時まで無料送迎実施中!湯布院IC〜車で60分 くじゅう花公園〜車で1分

ザ ガンジー ホテル&リゾートのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

ツネボーさん
男性 / 40代

五感が癒される大自然のプチホテル

10月中旬に家族3人+祖母の4人で利用させて頂きました。
クチコミが良かったんで期待して訪れました。
が・・・
それ以上のオモテナシで素晴らしい癒しの一時を頂きました。
部屋内も清潔感が行き届いており、阿蘇山脈を一望できるバスも温泉が引いてあり言うことなし。
幾多の宿泊を堪能してきましたが、布団の寝心地も最高級。
特に夕食は高級感溢れるフレンチ?イタリアン?料理に一家一同大満足でした。
赤ワインが進むのなんのってありゃしなかったです・・・
部屋に帰った後は満足感&満腹感で9時には就寝でした。
翌朝も7時から露天風呂をいただき、8時から朝食。
少量のおかずを多数頂く・・・これぞ究極の朝飯だろう・・・
3杯おかわりして腹パンパンでした。
お味噌汁も焼き魚も唸る旨さでした。
こんなに癒された処は久しぶりでした。
おもてなしありがとうございました。

【2014年10月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 18,001〜19,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【ポイント10%】THE GUERNSEY スタンダードプラン 和室 朝・夕

ザ ガンジー ホテル&リゾートからの返信

ツネボー様
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
また、数多くのお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。ツネボー様にご宿泊頂いた日は、とても天気がよく空が晴れ渡っておりましたので、久住高原の美味しい空気と素晴らしい景色を堪能して頂けたのではないでしょうか?ゆっくりと癒しの時を過ごして頂けたのであれば幸いです。
現状に満足することなく今後も精進して参りますので、是非またご家族皆様でお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページの先頭に戻る↑
 
[ホテル]ザ ガンジー ホテル&リゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら