宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 岐阜・大垣・養老 > 岐阜・羽島 > 長良川温泉 十八楼のお知らせ詳細

宿番号:312616

江戸時代より時を刻む麗しの老舗宿でこだわりの温泉を満喫

ハイクラス

長良川温泉
JR・名鉄岐阜駅よりタクシーにて約15分、路線バスにて約20分 長良橋バス停下車徒歩1分

長良川温泉 十八楼のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウィルス対策【お客様にお願い】

    カテゴリ:その他 2020年6月11日(木)〜

    更新 : 2020/6/11 10:54

    十八楼では、新型コロナウイルスの感染予防対策として、お客様及び従業員の健康、安心・安全を守るため、ご来館頂くお客様に以下の5つのお願いをして参ります。

    【お客様へのお願い】
    1.ご来館前に体調がすぐれない、もしくは37.5℃以上の発熱が確認された場合は当館にご連絡の上、ご利用をお控え下さい。なお、ご来館時には「健康チェックシート」のご記入をお願いします。その際37.5℃以上の発熱が確認された場合はご入館・ご宿泊をお断りさせていただきます。
    2.ご来館後に発熱等の症状が生じた場合は速やかにフロントにご連絡下さい。万が一、新型コロナウイルス感染症の疑いが生じた場合には、お客様の同意を得た上で速やかに管轄保健所に連絡し、その指示に従って隔離等の措置を行います。
    3.手洗い及び手指消毒を適切に実施願います。特に多数のお客様がご利用になる大浴場もしくはレストラン等の入場時には忘れずにお願いします。
    4.客室内を除く館内滞在時はマスクの着用をお願いします。
    5.館内施設の営業時間が短縮されています。ご理解をお願いします。

    *上記のお願いは、今後の状況に応じて随時更新させていただきます。
    何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。