宿・ホテル予約 > 宮城県 > 松島・塩竈 > 松島・塩竈 > 絹肌の湯 松島温泉 松島センチュリーホテルのブログ詳細

宿番号:312632

松島湾の絶景とともに「地」を食し「温泉」を愉しむ

ハイクラス

松島温泉
JR東北本線松島駅下車徒歩で15分、またはJR仙石線松島海岸駅下車徒歩で10分

絹肌の湯 松島温泉 松島センチュリーホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2024年4月12日現在 西行戻しの松公園 桜開花状況

    更新 : 2024/4/12 18:54

    2024年4月12日現在 日本三景松島 西行戻しの松公園の桜の開花状況です

    昨日今日といいお天気でぽかぽか陽気だったため開花が進み8分咲きくらいになっていました。
    見頃となりましたね。

    遠方の方は、この機会にぜひ松島センチュリーホテルをご利用いただき、松島の春をご体験くださいませ。


    西行戻しの松公園は、高さ90mくらいの高台にありますのでお車が便利です。
    松島海岸駅から向かう途中に無料の町営駐車場があります。
    この期間は渋滞が予想されます。ちょっと坂は上りますが、町営駐車場をご利用いただき桜をお楽しみください。

    ※西行戻しの松公園内にも駐車場はあるのですが、満開の時期はそこまで行くのに大渋滞となります。
    公園内駐車場は足の不自由な方優先でのご利用をお願いいたします。

    ホテルからですと歩いて片道30分くらいです。(松島海岸駅からですと約20分ほど)
    ハイキングがてらに歩いてお花見されるのもおすすめです。

    公園内には芝生の広場もございます。シートを広げてのお花見もできますよ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。