宿番号:312637
森のログホテル カムループスのお知らせ・ブログ
爽快に高原を走り抜ける≪ツーリング≫
更新 : 2011/5/21 7:04
どどどどぉ〜〜ッとbikeの音が聞こえて来ました。
静かな森にこだまするbikeの排気音は
〇〇年前まで250cc HONDA VTに乗っていた私の全身に響き渡るのは
アッと言う間でした。
関東方面から
bikeでお越しのお客さまをお迎えする私のわくわく感は
スタッフから白い目で見られてました(;一_一)
magoのいる年齢なので今は乗っていませんが
乗らなくなった訳とは・・・・
20年前、ここに居を構えるのにあらゆる方面に車を走らせてリサーチした時、
車もbikeも
コーナーをセンターラインよりはみ出し走行しているんです。
アウトインアウトならぬインインインなのです。
えッ???
交通ルール無法地帯と化していて、危険行為が日常なのですよ。
毎日乗るかもしれない中型バイク・・・。
そして
冬は絶対に乗れませんからねぇーbikeには!!
一代決心をし、自慢のbikeを友だちのバイク屋に預けて転居してきました。
と、言う経緯で泣く泣くbikeを下りました(@_@;)
リゾート開発当初のお話ですので
今は交通ルールも都会からのお客さまが増えた分良くなってきました。
ただ
地元のじぃちゃんの運転する軽トラはのんびり運転ですが
煽らないで下さいね!
五月晴れ♪
高原の風を切って走る♪
爽やかな高原は今、ツーリング日和♪
思い立ったらすぐご予約下さい♪
ゆったり・のんびりツーリング♪
当日、午前10時までご予約です。。。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 斑尾・飯山・信濃町・黒姫 > 信濃町・黒姫 > 飯山駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 斑尾・飯山・信濃町・黒姫 > 信濃町・黒姫 > 飯山駅
近隣駅・空港からホテルを探す