宿番号:312637
森のログホテル カムループスのお知らせ・ブログ
5人目のベッドです〜ファミリールーム
更新 : 2014/3/12 6:02
4〜5名様でご利用いただく≪ファミリールーム≫のご紹介です☆
ログハウスの特徴でもある
【ロフト=屋根裏部屋=中二階】のあるお部屋が2ルームあるカムループス。
ダブルクッションのベッドが3本とロフトに和布団を敷いて
4名様でご利用いただいてます。
5名様ご利用の場合は
ご覧のように幅100cmのエキストラベッドのご利用となります。
カムループスのお部屋タイプは
角部屋が6ルームあります。
ログ=丸太の壁が2方向にあるので
圧迫感がないように広々寛げる【吹き抜けの天井】。
どのお部屋も吹き抜けの天井と出窓で<圧迫感>のない造りになっています。
何度もお越しいただいてるリピーターさんの談。
「冬はツインルームが意外と落ち着くねぇー。」と。
ファミリーでご宿泊いただくのでご紹介中の≪ファミリールーム≫を
ご用意させていただいてますが
今回はご予約が遅くなってしまわれ、ツインルーム2部屋のご利用となりました。
20年前に初めてお越しいただいた時は
カップルで【ツインルーム】をご利用いただきました。
そして、
お子さまが幼かったので【トリプルルーム】で
ベッド3本を全部くっ付けてご利用いただいてましたが
今回は
お子さまたちが成長しているので【ファミリールーム】のご利用となったわけです。
カムループスのすべてのお部屋をご利用になられているので
前出の感想をいただいたわけです。
お客さまのアニバーサリーの1ページにカムループスが存在している幸せ。。。
去年のSNOWSEASONよりお越しのカップルさんも
既に3度目のご来館で
「今度、名字が変わりました。。」との、ご報告いただきました。
嬉しいご報告でした。
おめでとうございます〜♪
末永くお幸せに〜♪
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 斑尾・飯山・信濃町・黒姫 > 信濃町・黒姫 > 飯山駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 斑尾・飯山・信濃町・黒姫 > 信濃町・黒姫 > 飯山駅
近隣駅・空港からホテルを探す