宿・ホテル予約 >  熊本県 >  人吉・球磨 >  人吉・球磨 >  清流山水花 あゆの里 > 

クチコミ・評価

 >  いろいろ進化しています - 清流山水花 あゆの里

宿番号:312753

ハイクラス

人吉温泉
九州自動車道・人吉ICより車で10分。JR肥薩線・人吉駅より徒歩10分

清流山水花 あゆの里のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

こりんちゃんさん

時期
2020年3月宿泊
プラン
【通年】【1名様OK!】 1泊朝食付きビジネスプラン
ツイン 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

いろいろ進化しています

リピーターです。
年に一度利用しているのですが、毎回少しずつ進化していると感じました。
今回はチェックインで、住所などを書かかなくてもすでに打ち出されていてサインするだけでよかったです。
ありがたかったです。
コロナウイルスの関係で、朝食バイキング品数が減っていて残念でした。
が、仕方がないこと。
その代わり、お茶を入れて持ってきてくれたりのサービスがうれしかったです。
駐車場の人の対応も良かったです。
また、利用したいです。
ありがとうございました。

清流山水花 あゆの里からの返信

こりんちゃん様、いつもあゆの里をご利用いただき誠にありがとうございます。
また温かい口コミのご投稿、重ねて感謝致します。今後もご来館いただく皆様に喜んでいただける様、スタッフ一同サービス向上に努力を重ねて参ります。
今後も変わらぬご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
本日は晴天で、赤紫のつつじが咲き始めております。
是非近くまでお越しの際はあゆの里へも遊びにいらしてくださいね。
皆様のご協力により、1日でも早く日常が戻り人吉観光をお楽しみいただればと願っております。
こりんちゃん様と人吉の町にてお会いできます日をお待ち致しております。
若女将  有村友美

返信日:2020/4/22

清流山水花 あゆの里のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]清流山水花 あゆの里 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 人吉・球磨 > 人吉駅

旅館・高級ホテルを探す

熊本県

エリアからホテルを探す

熊本県 > 人吉・球磨 > 人吉駅

近隣駅・空港からホテルを探す

人吉駅 | 西人吉駅