宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 心の宿 三國屋のブログ詳細

宿番号:312761

★ミキハウス【ウェルカムベビー認定のお宿】★駅から徒歩3分♪

城崎温泉
城崎温泉駅より徒歩3分。但馬空港よりバスで20分。車で北近畿豊岡自動車道日高・神鍋高原ICより35分

城崎温泉 心の宿 三國屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    城崎温泉の桜の名所をコッソリ教えちゃいます。

    更新 : 2014/3/21 19:24

    こんばんは!

    本日の城崎は昨日に比べて少し寒いです。

    今日は雪が降り、雪雲が切れて快晴になったかと思えば、急にどんよりと曇り、雨が降りだしたかと思えばまた雪が降ってくるといった一日で色々な天候の変化を体験しました(汗)

    ですが、やはり晴れ間が見えると一気に春の近づきを感じる気候になってきましたね!

    やはり春と言えば桜!そして桜と言えば城崎!!!

    と、いう風に思う方はまだまだ少ないかと思いますが…

    実は城崎には桜の隠れた名所が沢山あります!

    その中の一つに木屋町小路裏の大谿川が流れる川沿いには桜の木が数十メートル立ち並び、見事な桜を咲かせてくれます。

    一緒にアップしている写真もそんな一コマです。

    まだまだこんな素敵な場所があるのに認知されていないのが少し寂しいですが、桜が散る頃には川に桜の葉が一面に浮かび、色鮮やかな花筏を魅せてくれます。

    そんな城崎の桜を浴衣姿で体感してみませんか?

    街の情緒に桜に浴衣に温泉に…とっても絵になる風景だと思います♪

    そして当館では1日3組様限定の春からの春特割!を販売いたしました!
    お手頃価格でたっぷりと城崎を満喫して頂けたら幸いです。

    この機会に是非城崎で素敵な春を迎えてみませんか?

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。