宿・ホテル予約 >  新潟県 >  上越・糸魚川・妙高 >  上越・妙高・鵜の浜 >  赤倉観光ホテル > 

クチコミ・評価

 >  雪見風呂を満喫させていただきました♪ - 赤倉観光ホテル

宿番号:312850

ハイクラス

赤倉温泉
しなの鉄道「妙高高原駅」からタクシー又は無料シャトルバスで約10分。妙高高原ICより車で10分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

赤倉観光ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

なつさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
【9/13〜23 限定販売!】絶景の源泉かけ流し温泉!標高1000mから望む雲上の眺め
シングル 朝・夕
価格帯
25,001〜26,000円(大人1名あたり/税込)

雪見風呂を満喫させていただきました♪

系列の東府やさんの大ファンで、そこで見かけた赤倉観光ホテルさんのアクアテラスの写真に一目惚れ!!念願叶って降りしきる雪の中伺いました。楽しみにしていたアクアテラスも雲海も楽しむ事は出来ませんでしたが、泉質が良く解放感あふれるお風呂は本当に気持ち良くって来て良かったァと何度も思っちゃいました。東府やさんもそうですが、このお宿は癒されます。クセになります!
到着すると暖房器具の故障でシングルルームからツインルームに変更となり、客室のドライヤーも調子が悪く交換してもらい、大浴場では自分が履いてきたスリッパが誰かに持っていかれたり…とちょいちょいアレ?と思う事はあったし、今回利用させていただいたプランって一体何が特別なのかと思うくらいに特典感が感じられないものでしたが、それでも何だか十分満足感のある素敵なステイでした!またきっとお世話になります。スタッフの皆様どうもありがとうございました。

赤倉観光ホテルからの返信

この度は赤倉観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、早速のクチコミへのご投稿、深く御礼申し上げます。
ご愛顧いただいている東府やに加えて、赤倉にもお越しくださり、ありがとうございます。雪模様でしたのでアクアテラスや雲海はお楽しみいただけませんでしたが、温泉ではリラックスしていただけたご様子、嬉しく存じます。
ただ、ご希望のお部屋がご用意できなかったことに加え、備品の不備などでお客様に重ねてご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度、お客様の快適なご滞在をフォローするためのチェック機能の強化を図る所存でございます。
至らぬ点にも関わらず、最後に温かいお言葉が頂戴でき、恥ずかしいとともに、感謝の気持ちでいっぱいでございます。また、お客様をお迎えできますよう、心より願っております。

返信日:2014/12/13

赤倉観光ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]赤倉観光ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

新潟県

近隣駅・空港からホテルを探す

関山駅

この宿に問い合わせる