宿・ホテル予約 > 長野県 > 上田・別所・鹿教湯 > 上田・別所・鹿教湯 > 別所温泉 南條旅館のブログ詳細

宿番号:312899

GW期間<4/26〜5/5>ちびっこ縁日開催!お子様と楽しいひと時を♪

別所温泉
上信越自動車道上田菅平ICより約40分/北陸新幹線上田駅から車で約30分/上田電鉄別所温泉駅から徒歩10分

別所温泉 南條旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    長野県内近場で初詣 、ライブカメラでチェック!

    更新 : 2021/1/2 11:30

    どうも専務の鈴木です。
    新年二日目、いかがお過ごしでしょうか?
    私は箱根駅伝で若者の頑張りに熱くなっている40代、まだまだ若者に負けないよう頑張らなくては!

    さて今年の初詣は全国的に半分以下の人出というニュースを見ました。
    日本人って分散参拝しましょう、と言われたらそうするという本当に真面目ですね。
    これで感染者数が減ってくれればいいですね。

    別所温泉の北向観音も同じく参拝者は少ないです。
    とは言っても時間帯によっては変わってくるかもしれませんので、上田ケーブルビジョンのライブカメラをチェックしていただくのがおすすめです。
    境内や参道、道路の様子が確認できますので、初詣行こうかなあと思ったらチェックしてみてくださいね。

    ちなみに本日のご宿泊はぐっと少なくなっておりまして、しかもほぼ県内のお客様だけ。
    長野県内限定のお得なプランがあるのですが、さらに長野県の県民家族割を使えば一人5000円割引になりますからね〜

    今日明日のご予約はまだ間に合います。
    県内近場でゆっくりされたい方、ご予約お待ちしております

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。