宿・ホテル予約 > 山形県 > 米沢・置賜 > 米沢 > 湯の沢温泉 時の宿 すみれのブログ詳細

宿番号:312910

米沢牛創作懐石料理と貸切露天風呂でリフレッシュの温泉二人旅

ハイクラス

湯の沢温泉
電車でお越しの場合は山形新幹線で米沢駅下車、お車の場合は東北中央道米沢八幡原ICより約10分

湯の沢温泉 時の宿 すみれのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    すみれのお庭のお手入れ

    更新 : 2012/5/21 15:16

    こんにちは

    今日もすみれのHPお越し頂きましてありがとうございます。

    5月も後半になって来まして、一年で一番穏やかな気持ちのいい季節です。これから田植えが始まります。

    田んぼに水が張られると、一斉にカエルの大合唱が始ります。慣れない方にはただの騒音かもしれませんが、こちらに住んでいる私たちには、とても心地の良い声に聞こえるから不思議です。

    この時期のそんな「すみれ」も体感しに是非おいで下さい。

    写真は、庭の手入れ作業の最中の様子です。やっと雪も溶けて新緑の美しい季節がやって来ましたが、ご存知のように庭も結構広く色々な樹木も多いので大変ですががんばって頂いてます。

    そんなすみれのお庭ですがゆっくり眺めてお疲れを癒しに是非お越し下さい。

    この記事は @すみれのすずき がお送りさせていただきました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。