JR/京成の成田空港駅・空港第2ビル駅より無料バスにて約10分。東関道成田インターより約5分。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2026/4/30
ビジネス利用にて成田空港周辺ホテルに年間200泊しています。
今回、初めてこちらのホテルを旅行しました。大浴場や温泉、サウナがありませんでしたのでお風呂は4にしていますが、お部屋の広さ、清潔さ、使いやすさ、朝食、スタッフのおもてなし、お客さんの質など完璧でした。また、ベッドが素晴らしかったです。敢えて言うならば車で来られる方の駐車場代1日1000円なのは、この辺りでは1番高いかもしれません。
また機会がありましたら利用させてください。この度は快適な宿泊をありがとうございました。
投稿日:2026/4/29
今回はモデレートツインを予約しました。部屋が広く、景色も成田空港の飛行機を見ることができ、快適に過ごすことができました。空港から近いので外の音が聞こえるのかと思っていましたが、全く気にならず、静かな空間でのんびりできました。また利用させていただきたいと思います。
投稿日:2026/3/17
海外から成田空港に夕方到着で、羽田までの移動が辛いので一泊しました。
空港からはバスあり、ホテルは広くて清潔で気持ちいいです。一階にドラッグストアやお土産屋があってとても便利でした。
朝食のバイキングも品数豊富で小さい子供でも食べられるものがたくさんありました。
また次回も利用したいです。
投稿日:2026/3/13
海外旅行の前泊で利用させていただきました。成田空港への送迎とお部屋の広さが決め手になりました。色々なタイプの部屋の中から1番リーズナブルな部屋を予約しましたがどの部屋も壁紙とカーペットが優しく落ち着いた配色だと思いました。深夜、早朝に廊下での騒がしい会話が聞こえてしまうのはやむを得ず、です。
投稿日:2026/2/28
大晦日は、2年連続お泊まりお世話になりました。
夕食後は、バーで、楽しい時間を過ごして。
毎回、バーテンさんとの、話が楽しみで行きます。
元日は、樽酒&餅つき
2年連続楽しめました。
来年も行きたいです。
K2DAISUKIさん
投稿日:2026/2/23
2年ぶりに帰国する娘を迎えるためにと予約しました。超特大キャリー2個と大きなリュックサックを置いても余裕のあるお部屋だったので私たち夫婦と娘の三人でゆっくりとした時間を過ごすことができました。
朝食は日本食が数々用意されていて、2年ぶりにの日本食に娘は大喜びでした。特に、焼き魚の鯖は美味しい美味しい、これぞ日本!と感動していました。
投稿日:2026/1/31
海外旅行の後泊に利用しました。空港とのシャトルバスも1時間にほぼ3回出ており、便利です。部屋もアップグレードしていただけましたし、スタッフの方皆さんには丁寧に対応していただくなど、気持ちよく過ごせました。
投稿日:2026/1/25
他のホテルにシャトルバスで向かう際、バスの窓から建物をよく拝見してました。
これまで利用したいと思っており、連休の際も候補には入れてました。
しかし中々利用出来るタイミングが合わなかったり、本来利用したい時期に他の用が入ったり等で宿泊が叶わなかったので、やっと泊まれる機会が来たかと楽しみにしてました。
画像で見るビュッフェの料理がとても美味しそうで、折角利用するならビュッフェも利用したいと思ってました。
そして今回、都内のベルサール西新宿という場所でイベントが有り、イベントもお昼で終わり、たまたま長い時間利用出来そうなタイミングが合ったので利用しました。
館内はホテルには珍しくドラッグストアも有り、部屋の窓からは飛行機を眺める事も出来ます。
勿論、夕食のディナービュッフェも利用しました。
この日は期間限定で北海道フェアをやっていました。
サーモン丼、作りたての麻婆豆腐、わさびや塩と一緒に食べる焼きたてのステーキ…他にもチョコレートフォンデュ、ガトーショコラ等スイーツもとても美味しかったです。
外のイルミネーションも綺麗で、この中で食べるディナーは絶品でした。
小さい頃はイルミネーションが好きでしたが、社会人になってからは余り好きじゃなくなりました。
ですが、イルミネーションを久々に綺麗だなと思えた気がしました。小さい頃のイルミネーションが好きだった自分を連れて行きたいです。
ビュッフェのメニューは定期的に期間限定で入れ替わるそうなので、ビュッフェだけでも食べに来たいと思える位、最高の食事の時間でした。
また機会が有れば宜しくお願いします。
ありがとうございました。
投稿日:2026/1/22
北海道より出発し、成田発着の旅行先の前泊と後泊で利用させていただきました。フロントスタッフはとてもテキパキと対応して下さり気持ちよくチェックアウトをしたのは良いのですが、成田の新勝寺に立ち寄って帰る為にJR成田行き迄、バスで送ってもらいました。とても残念に感じたのは運転手さんの対応でした。朝だというのに挨拶も無く目を合わせることも笑顔も無く、淡々としているのが非情に残念に感じました。
成田東武ホテルエアポートからの返信
この度は成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、また前泊・後泊ともにお選びいただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、送迎バスの運転手の対応につきまして、ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。
朝のご移動であるにもかかわらず、挨拶や目配り、笑顔といった基本的な接遇が欠けていたとのご指摘は真摯に受け止めております。
お客様に安心してご利用いただける送迎サービスであるべきところ、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は関係部署へ共有し、運転手を含むスタッフ全員の接遇の見直しと指導をしてまいります。
貴重なご指摘をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
次回成田へお越しの際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまた当ホテルをご利用いただければ幸いです。
返信日:2026/1/23
投稿日:2026/1/22
翌早朝の成田発の飛行機に乗る為に前泊しました。送迎バスの乗り場も解りやすくスムーズにホテルに到着しました。ロビーはバスから降りた外国人のお客様で列をなしていましたが、スタッフの方はテキパキと対応していました。ホテルの中にはコンビニとマツキヨが入っていて便利でした。
投稿日:2026/1/5
空港、ホテル間の無料送迎バスがあるとの事で、今回初めてこちらのホテルを利用しました。お部屋は一番リーズナブルのお部屋にしましたが、寝るだけですし全く問題ありませんでした。バスも大型の為、ほとんどの人が乗れると思います。空港までとても近いですし、リーズナブルなので成田空港を利用する際はまた利用したいと思います!
golさん
投稿日:2026/1/5
空港から、近く、早朝無料バス送迎が、あり、前泊で、利用して、良かったです。チェックインが、海外の方が、多く、かなり並びましたが、日本人の私には、スムーズにサクッと対応してくれました。お部屋は、広めで使いやすかったが、バスルームの照明灯が、暗すぎ、もう少し明るい方がいいです。マツキヨが、ホテル内にあって、買い物できて助かりました。朝、早めのフライトには、こちらのホテルはとっても便利だと思います。
投稿日:2026/1/4
西館12階にある「エアポートビュー」とされるスーペリアツインの部屋ですが、窓から確かにA滑走路の北端側が見えますが、第7、8貨物ビルに遮られて見えるのは滑走路の一部分だけです。空港の風景を楽しみたい方にはちょっと物足りないかも知れませんが、宿泊全体は快適で申し分ありませんでした。
marinaoさん
投稿日:2026/1/4
海外へ行く家族の見送り前泊のために利用しました。
空港へのバスも30分に1本出ていて、前日空港へ両替に行って戻ってきたり、朝早く空港へ行き、朝早くのホテルへの戻りの便あり、便利です。早のホテルの戻りの便は、1時間に1本なので、あらかじめ時間を確認した方がいいです。乗ってしまうとすぐに着きます。
空港から1番近かったので、歩けるのかと思いましたが、第3ターミナル以外は、徒歩では無理だと言われました。
部屋は、トリプルを利用しました。
1つはエキストラベッドで、3つ入ると部屋はいっぱいでした。
テーブルと椅子があり、狭目ですが、食事も取れます。
部屋は綺麗で清潔感もありました。
風呂は、ユニットバスでトイレと一緒ですが、湯を溜めて入れます。
ドライヤーと湯沸かしポットもありました。
ハンガーが少なかったので、持って行けば良かったと思いました。
投稿日:2026/1/3
3rd time Staying ~ Satisfactory and staff are nice
3rd time Staying ~ Choose to stay 2 night this time as planning to walk around Narita. Happy to visit "成山寺" again before leaving Japan. Near Airport and no need to worry about late arrival to airport. Overall is Satisfactory and highly recommended.
投稿日:2026/1/1
成田第3ターミナルまで徒歩で行ける距離です。夕食も空港内で済ませ、旅行気分を味わえました。ホテルの部屋から飛行機が見え、飽きる事がありません。部屋も広く綺麗に掃除されていました。他の部屋の音が比較的聞こえましたが、母親と2人で楽しく過ごす事が出来ました。又、機会がありましたら是非宿泊したいと思います。
投稿日:2025/12/16
成田空港出発が早朝のため、前日に素泊まりで一人で泊まりました。部屋はツインで、とても広く綺麗でとても快適な時間を過ごしました。
投稿日:2025/12/12
翌日に成田空港利用が早朝だったので1泊しました
とにかくバタバタした感じ 外国人さんが9割…ですのでチェックインするにも時間がかかります
近くにコンビニは無いのですが ホテル内に売店とマツキヨが入ってるので助かりました
部屋は掃除が行き届いて無いと感じました
ちょっと残念
投稿日:2025/12/8
前泊用で利用しました。
成田空港第3ターミナルまで歩いて10分ほどなのでアクセスは良いです!シャトルバスは早朝の数便は第3ターミナルまで乗せてくれるみたいでした。私達には少し早すぎたので徒歩にて第3ターミナルまで行きましたが、特に問題なくつきました!
値段が安かったのでビジネスホテルを勝手にイメージしてましたが、普通にホテルじゃん!て感じでした。部屋も広くキャリーケースを広げるにも問題ありませんでした。第3ターミナル利用時はまた泊まりたいなと思います!
投稿日:2025/11/27
前泊のため利用しました。夕食はブッフエ、種類も質、量ともに大満足でした。部屋は12階最上階で静かに休むことができました。遠くからですが離陸する飛行機を眺めることができて、次は自分の番だとワクワクして楽しいものです。欧米系の方が多く、皆さんマナーが良くて気持ちよく過ごせました。朝は午前6時半のホテルシャトルバスに乗ることができました。ホテルの方がおっしゃっていましたが、早朝はバスが混雑するので時間に余裕を持って並ぶのが良いと思います。また海外旅行の機会があればこのホテルに泊まりたいです。
投稿日:2025/11/26
成田空港第3ターミナル利用での旅行で泊まりました。
徒歩でも無理ない距離、第1第2ターミナルからはバスもあり移動が楽。
成田駅行きのバスもあり、観光も助かりました。
また利用したいと思います。
投稿日:2025/11/13
早朝便の出発のため宿泊しました。空港からホテルまで送迎バスが出ているので便利でした。
スタッフは、親切でした。
歯ブラシやお茶など必要なものをロビーでピックアップして部屋へ持って行くスタイルでした。コーヒーはインスタントコーヒーのみでレギュラーコーヒーはなく、紅茶はなく 緑茶のみだったのが残念でした。もう少しチョイスが多ければと思いま
た。部屋は 年季が入っていて古い臭いがしましたが、掃除は行き届いていました。