宿・ホテル >  岐阜県 >  飛騨・高山 >  飛騨古川・荘川・清見 >  八ツ三館 >  バリアフリー紹介
八ツ三館

流葉温泉

JR高山本線飛騨古川駅下車徒歩6分。 東海北陸道清見ICより車で25分。 富山空港から車で60分。

  • ハイクラス

当館は明治38年築の飛騨商家造りの招月楼をはじめといたしまして、伝統的な日本建築の雰囲気を後世にも伝える為、完全にユニバーサル仕様となっていない部分もございますが、段差の解消や各種介助用具の貸出等、出来る限りの対応をさせていただいております。
スタッフ一人一人がそれに替わって心を配らせていただいていきます。

八ツ三館:段差の少ない客室

段差の少ない客室
お風呂付き客室の池月のお部屋は、お部屋まで段差がなく、車椅子でご利用いただけます
食事場所も近くの段差のないお部屋をご案内できますので、ご予約時にご相談ください

八ツ三館:段差の多い客室もございます

段差の多い客室もございます
客室が全て階上でなおかつ建物の構造上車椅子の入れないサイズのエレベーターしか設置しておりませんので、あらかじめご了承ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:312996