宿番号:312996
開催期間
カテゴリ
新プラン「訳ありなので★GWの飛騨路★お..」登場!
カテゴリ:新プラン 2011年4月29日(金)〜
更新 : 2011/4/29 13:05
当館の客室は全ての客室が前室付のゆったりとした間取りでございますが、一部のお部屋は『川沿いでない』『道路に面している』というコンディションがございます。
◇◆魅力のポイント◆◇
料理とお風呂は通常プランと全く同様で2名様ご利用の場合、料金はお1人様¥2000お得に設定させていただいたこのプラン。
車音や多少の眺望は構わないと仰る方には是非オススメです。
※特別料金設定のため、現金支払いのみに限定させていただきます
本プランはご宿泊プラス『貸切家族風呂』の30分サービスのお得なプランでございます。
お風呂上りはマッサージチェアでゆっくり日頃の疲れを癒されてはいかがでしょうか…
【夕 食】
夕食は料亭ならではの、ひと手間かけた出来たての懐石料理となります。
旬の味覚を吟味した板長お勧めの懐石を個室料亭でごゆるりとお愉しみ下さい。
【朝 食】
朝食は昔からの飛騨の在郷料理をご用意いたしております。
【桃源郷温泉】
当館のお風呂は飛騨古川桃源郷温泉となっております。大浴場の他に
庭園露天風呂・釜風呂・どぶろく風呂がございます。また、午後7時迄
は大浴場にて樽酒もご満喫下さい。
露天付大浴場にてPM3:00〜PM7:00までは樽酒をお楽しみいただけます。
尚、貸切風呂受付時間は PM3:00〜PM9:00 となりますのでご了承下さいませ。