宿・ホテル予約 >  千葉県 >  館山・南房総 >  富浦・白浜・千倉 >  野の花の宿 あさゆまの木 > 

クチコミ・評価

 >  新鮮なお魚の料理を堪能できました。 - 野の花の宿 あさゆまの木

宿番号:313008

JR内房線岩井駅より徒歩12分/鋸南富山ICより車で5分

野の花の宿 あさゆまの木のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

ながるさん

時期
2018年11月宿泊
プラン
じゃらん限定/伊勢海老・鮑付/いつも頑張っているあなたにご褒美プラン☆特典付/貸切風呂利用/海辺民宿料理
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

新鮮なお魚の料理を堪能できました。

恋人と2人で一泊二日の旅行で利用させてもらいました。
まず、スタッフの方から海から近く歩いてすぐ海に出られるということを教えて頂き、海岸をお散歩して海を間近で楽しめました。
案内されたお部屋も、10畳の和室と6畳の和室の二部屋だったので、今までこんなに広い宿に泊まったことがなかったので、とても驚きましたが、快適にのんびりと過ごさせてもらいました。
そして、なんと言っても、お料理が美味しかったです。新鮮なカマスなどのお刺身に、活きた伊勢海老のお刺身、鮑の焼き物など、どれも新鮮で甘くておいしい魚介類に思わず顔が緩むほど美味しかったです。おいしくて、ついごはんを4杯もおかわりしてしまいました(笑)
朝ご飯も、昨日の伊勢海老の頭のダシでとった味噌汁が絶品でした。
お風呂も、貸切で内湯と露天風呂があり、鋸山を登って疲れ切った体を癒してくれました。お風呂場が広くて使いやすかったです。脱衣所もエアコンがついていて、湯冷めせずに過ごせてよかったです。
そういえば、夕飯時にお食事処に行こうとした時、宿の飼い猫ですかね?入り口から待っていて、お食事処まで案内してくれて癒されました。本当に賢くて可愛い猫ちゃんですね。
また、内房へ行く機会があった時は利用させて頂きたいと思います。大変お世話になりました。

野の花の宿 あさゆまの木からの返信

ながる様 先日は民宿あさゆまの木をご利用いただきありがとうございました。
「まず、スタッフの方から海から近く歩いてすぐ海に出られるということを教えて頂き、海岸をお散歩して海を間近で楽しめました。」
→→→松林を抜けると海なのでけっこう近いです。また海辺を散歩するのも気持ちがいいですよね。
「案内されたお部屋も、10畳の和室と6畳の和室の二部屋だったので、今までこんなに広い宿に泊まったことがなかったので、とても驚きましたが、快適にのんびりと過ごさせてもらいました。」
→→→落花生のお部屋は和室で一番広いお部屋となっております。のんびりお過ごしいただけたようでとてもうれしく思います。民宿をご理解いただけているうえに何よりのお言葉に本当に感謝です。
「そして、なんと言っても、お料理が美味しかったです。新鮮なカマスなどのお刺身に、活きた伊勢海老のお刺身、鮑の焼き物など、どれも新鮮で甘くておいしい魚介類に思わず顔が緩むほど美味しかったです。おいしくて、ついごはんを4杯もおかわりしてしまいました(笑)朝ご飯も、昨日の伊勢海老の頭のダシでとった味噌汁が絶品でした。」
→→→ながる様と美味しい感じるところが一緒でよかったです。私たちも励みになります。
「お風呂も、貸切で内湯と露天風呂があり、鋸山を登って疲れ切った体を癒してくれました。お風呂場が広くて使いやすかったです。脱衣所もエアコンがついていて、湯冷めせずに過ごせてよかったです。」
→→→波音を聞きながらお風呂を楽しんだり、星空を眺めながら楽しんだりと疲れがとれますよね。
「そういえば、夕飯時にお食事処に行こうとした時、宿の飼い猫ですかね?入り口から待っていて、お食事処まで案内してくれて癒されました。本当に賢くて可愛い猫ちゃんですね。また、内房へ行く機会があった時は利用させて頂きたいと思います。大変お世話になりました。」
→→→あさゆまの木の猫(みーちゃん)です。たぶんですけど本人はながる様を食事処まで案内しているつもりなんです(笑)。旅スタイルがとても素敵なながる様はいろいろな場所へ旅をされると思いますが内房へお越しの際はぜひご利用ください。
次回ながる様にお会いできる日を楽しみにしています。
あたたかいコメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

返信日:2018/11/8

野の花の宿 あさゆまの木

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

野の花の宿 あさゆまの木のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]野の花の宿 あさゆまの木 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 岩井駅

エリアからホテルを探す

千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 岩井駅

近隣駅・空港からホテルを探す

岩井駅 | 安房勝山駅 | 保田駅 | 富浦駅 | 那古船形駅