宿・ホテル予約 >  島根県 >  益田・浜田・津和野 >  浜田・江津・有福 >  いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかり > 

クチコミ・評価

 >  よしさんのかくれの里 ゆかりのクチコミ - いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかり

宿番号:313047

旭温泉
浜田自動車道旭インター降りてすぐ右折。2km、お車で約2分。旭インターバス停まで送迎いたします。

いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかりのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 夫婦旅行

よしさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
★あなただけの選べる旅プラン★
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

よしさんのかくれの里 ゆかりのクチコミ

夫婦で利用させていただきました。次の日に石見銀山へ行くのにちょうどいい場所でした。口コミの通り、どの従業員の方も丁寧で、こちらが恐縮してしまうほどでした。おまけのケーキは思っていたものよりも立派なもの(すみませんw)で、夫婦茶碗もしぶいセンスでステキでした。ただ温泉の露天にアブが多かったので、気をつけないといけませんでした。奥さんも追い回されたようですw最後に正面で写真を撮っていただいたとき、「旦那さん、奥様の腰に手を添えてください」と言われ、あとから二人で「なんで夫婦ってわかったんだろ〜?」と、あまり年相応に見られない二人でしたが、気分良く旅を続けられました。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。

かくれの里 ゆかりからの返信

 よし様
 この度は当館を御利用頂き誠にありがとうございました。
 選べるプランを御利用頂き、ケーキ・夫婦茶碗をご選択いただきました。それで、ご夫婦と判断させて頂いたのではないでしょうか。あるいは、本当にお似合いのご夫婦に見えたのでしょう。
 露天風呂でアブが出たとのこと、申し訳ございません。なにぶん田舎の自然豊かなところですので、夏季にはその他、やぶ蚊、ブヨ等の害虫が飛び回ります。こうした虫のご案内が無かったことを反省しております。
 従業員は笑顔の接客で、お客様をおもてなしすることを心がけております。今回、よし様にご満足いただけたことで、従業員一同安堵しております。
 クチコミ投稿にお褒めの言葉を頂きありがとうございました。
 今後とも従業員一同更なる精進に努めます。
 よし様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2010/8/13

いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかり

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかりのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかり じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

島根県 > 益田・浜田・津和野 > 浜田・江津・有福